イオンカードセレクトはイオンカードの中でも一番人気

イオンカードセレクトはクレジットカード、銀行のキャッシュカード、そして電子マネーの3つの機能が1枚にまとまっているカードになります。お金の管理が非常に簡単になりますし、普段の買い物に利用することによってどんどんポイントを貯めることができる特典が盛りだくさんとなっています。また、期間限定でイオン銀行での普通預金金利が6倍になるキャンペーンなども行っており、イオンカードセレクトを選ぶことによってお得にお金の管理を行うことができるようになります。

 

もちろん、カード紛失保証、カード盗難保証も充実しているため安心して利用することができるようになっています。

 

イオンカードセレクトのオリジナル特典として、イオン銀行の普通預金金利が優遇されるという点や、お客様感謝デーで利用することによって5%オフで買い物を利用することができる、お客様ワクワクデーでポイントを2倍、G.G感謝デー(55歳以上の会員限定サービス)で利用することによってさらに買い物の料金を5%オフにすることができるといったものが挙げられます。もちろん、イオンカードセレクトにはWAON機能が搭載されていますので、オートチャージにも対応することが可能です。イオンカードセレクトを使ってWAONのオートチャージを行うと200円ごとに1WAONポイントを獲得することもできますし、公共料金の支払いにイオンカードセレクトを利用すると毎月5WAONポイントが、イオン銀行を給与振り込み口座に指定すると毎月10WAONポイントがもらえるため、どんどんポイントを貯めることができる環境が整っています。

 

また、イオンカードセレクトは利用実績に応じて無料でゴールドカードを発行することができるようになりますので、普段からイオングループで買い物をする機会が多い方はイオンカードセレクトで安心した買い物を楽しむことができるようになります。