イオンSuicaカードでとにかく生活が便利に!

イオンゴールドカードはイオンカードやイオンカードセレクトなどの一定の基準を満たした方が無料で発行してもらえるカードになります。通常のイオンカードの特典に加えて、次のような特典が用意されており、非常に使い勝手が良く普段の買い物をもっと安心して楽しむことができるようになっています。

 

保険が充実

イオンゴールドカードでは、充実した保険が適用されるようになります。海外旅行での損害保険が無料で適用され、さらに国内での旅行の傷害保険に関しても無料で利用することができます。また、ショッピングセーフティー保険も用意されており、普段の買い物などによって偶然の自己により損害をこうむってしまった場合年間300万円まで保障を行ってくれます。ただし、自動車や自動二輪車、自転車などは補償の対象とならない場合がありますので、事前に確認を取っておくとより安心して利用することができるのではないでしょうか。

 

イオンゴールドカードは家族カード会員でもカードの会員と同じ保証を受けることができるようになっているという嬉しい特徴がありますので、家族で利用するクレジットカードとしても高機能なものだと言えるでしょう。

 

イオンラウンジを利用できる

イオンゴールドカードを持っている方はイオンラウンジを利用することができるようになります。旅行や引っ越しなどの時にちょっとした休憩をしたい、静かな環境を過ごしたいという方にぴったりです。ドリンクサービスや新聞や雑誌などの閲覧サービス、ホームページの閲覧サービスなどが用意されており、ゆったりとした空間で休憩をしたいという時におすすめです。

 

羽田空港エアポートラウンジサービス

イオンゴールドカードの会員は羽田空港エアポートラウンジサービスを利用することができます。フリードリンクやテレビの閲覧、新聞や雑誌の閲覧、喫煙所、インターネットの利用、マッサージチェア、コピーやファックスの利用といった実に様々なサービスを利用することができるようになっています。イオンゴールドカードと当日の乗車券を提示しなくてはなりません。また、同伴者は有料となります。