イオンカード(WAON一体型)を持てば財布がかさばらない

イオンカード(WAON一体型)は通常のイオンカードに加え、WAON機能が搭載されています。これによって、電子マネーとしても利用することができるようになり、普段の買い物をよりスムーズに、そしてよりお得に楽しむことができるようになっています。

 

WAONは買い物に利用することによって200円につき1WAONポイントを入手することができるプリペイド型の電子マネーとなっており、通常のイオンカードでためることができるポイントに加えてWAONポイントもためることができるため、毎日のちょっとした買い物でも十分にポイントを貯めることができるというのは大きな魅力のひとつだと言えるでしょう。

 

その他にも、イオンカード(WAON一体型)の嬉しい特徴はたくさんあります。まず、年会費が無料であるということです。年会費が無料にもかかわらず、きちんと保証サービスなども用意されていますし、通常のイオンカードと同様に一定の利用を行うことによってカードのランクを上げることができるようになっています。

 

その他にも、お客様わくわくデーやWポイントでポイントを上手にためていくことができますし、ときめきポイントも貯めることができるようになっています。ときめきポイントはカードを利用してショッピングを行った場合に100円につき1ポイントを手に入れることができるというクレジットカードならではの機能となっています。こちらは通常のイオンカードにも搭載されています。

 

イオンカード(WAON一体型)はオートチャージ機能が搭載されており、WAONの残高が少なくなった場合自動的にチャージされるようになりますので、いちいちWAONのチャージを行わなくても良いというのは嬉しいですね。ただし、このオートチャージを利用するためには別途登録を行わなくてはなりません。