イオンスマートペイカード(リボ専用)を使ってみる

イオンスマートペイカードはリボ専用のクレジットカードです。ショッピングで利用したり、キャッシングで利用することによってリボ払いを支払うことができるようになり、計画的に買い物を楽しむことができるようになっています。

 

イオンスマートペイカードの特典のひとつに、ショッピングでのリボ手数料優遇サービスがあります。年間で1%、最大で3%までリボ払いの返済実績に応じてショッピングリボの適用利率優遇サービスを受けることができるようになっています。

 

また、イオンスマートペイカードではときめきポイントが常に2倍という嬉しい特典があります。そのため、普段の買い物に利用することによってどんどんときめきポイントを貯めることができるようになっていますので、ポイントをためたいという方にとってイオンスマートペイカードは非常に心強いカードとなっています。

 

もちろん、イオンスマートペイカードには通常のイオンカードの特典であるお客様感謝デーやG.Gデーも利用することができますので、よりお得に買い物を楽しむことができるようになっています。

 

今ならイオンスマートペイカードで利用金額5000以上の場合、カードを送付するときに500円値引き券を2枚(1000円分)同封してくれます。

 

イオンスマートペイカードを利用するためには、18歳以上で電話連絡が可能な方なら利用することができるようになっています。未成年の方は保護者の同意が必要ですので、その点は十分に注意した上で利用するようにしましょう。