コスモ・ザ・カード・オーパスでガソリン代を節約!

コスモ・ザ・カード・オーパスはコスモサービスステーションでガソリンや灯油などを購入する際に会員価格で購入することができるというとても便利なカードになります。年会費や入会金などが無料なので手軽に利用しやすいというのも嬉しい特徴のひとつとなっています。

 

コスモ・ザ・カード・オーパスの入会特典として入会時に燃料油50リットルまで10円・リットルをキャッシュバックするという特典がついてきます。コスモステーションで50リットルまでの灯油やガソリンといったものを値引きしてくれ、最大500円までの値引きを行います。

 

こちらのキャッシュバックについては、入会から最大3ヶ月間、初回の給油から最大50リットルまで1リットルにつき10円のキャッシュバックとなっていますので、最初の1ヶ月で10リットルの給油を行った場合残りの2ヶ月で40リットルまで値引きを利用することができるということになります。もちろん、最初の1ヶ月で50リットル分のキャッシュバックを受けることも可能です。

 

コスモ・ザ・カード・オーパスは通常のイオンカードとしての機能も備えています。毎月10日のときめきWポイントデーでは通常の2倍のポイントを獲得することができますし、毎月20日と30日のお客様感謝デーではWAONで支払いを行うことにより買い物の商品料金を5%オフに、毎月5日、15日、25日のお客様わくわくデーではWAONでの支払いを行うことによってWAONポイントを2倍獲得することができるようになっています。

 

コスモ・ザ・カード・オーパスではカード盗難保証無料付帯がついているので、万が一のトラブルにも安心です。